それって掲示板なりメールなりで普通にやってたよね

件名だけで用件を終わらせる「EOM」とは : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア
掲示板で「TO」「T/O」「NT」「N/T」とかタイトルに入れて、タイトルオンリーだよー、ノーテキストだよーってマークしてタイトルだけでぼそっと空気読んでるような読んでないようなことを書くことってわりとありがちだったよね。だから EOM はパクリだ大したことないって言うつもりはないけど。
ただ、タイトルの末尾に EOM って入れるよりは先頭に書いといたほうがいいと思うし、だったら EOM はあまりふさわしくないし、だったら昔の TO / NT でいいんじゃーんと思った。